会社名の御提案をお願いいたします - LP_masterの提案

LP_masterの他の提案

Eco検
提案文 :
momokantaro様

 はじめまして。LP_masterと申します。御社の会社名につき提案をさせていただきます。


●ご依頼にあった次のポイントを重視してネーミング案を策定いたしました。

 ① 会社名から業務内容がすぐイメージできること
 ② 御社の理念・業務内容にマッチしたものであること


●様々なネーミングを検討いたしましたが、

「誰が聞いても分かりやすく、御社の業務内容を直感的に伝えることができる」

ネーミングとして、ズバリ


【Eco検】(エコケン)


を提案いたします。会社名の表示のイメージとしては

① Eco検(株式会社 環境検査機構)

※Eco検は、あくまで会社のイメージをユーザーに伝える通称とし、少し硬いネーミングを正式な会社名とする案
(Eco検の通称で親しみやすさ、環境検査機構という正式名で信頼感をイメージさせます。また、両方共御社業務を直感的に表現できます。)

② 株式会社 Eco検

※Eco検を直接会社名にするものです。信頼感を醸成するという点では①がおすすめです。


●類似ドメイン名の検索

6月5日現在、以下が取得可能となっています。

「eco-ken.jp」「eco-ken.net」

※「ecoken」では既に登録があるようです。


●商標について

特許庁電子図書館にて商標検索をしましたが、6月5日現在商標権の侵害となるような登録はありませんでした。

以上、ご検討いただきますようお願い申し上げます。

今後の御社のますますのご発展をお祈りいたします。
2009-06-05 10:48:09

ランサー情報

LP_master (LP_master)
個人 営業・企画 奈良県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。