分譲マンション用ホームページのTOPデザイン - スマイルウェブ株式会社の提案

スマイルウェブ株式会社の他の提案

提案文 :
こんにちは。初めまして。
京都の町屋のデザイン事務所から応募しております。
貴重なお時間を取り分けて提案をご覧くださりありがとうございます。

■ 自己紹介・実績
 京都でWebデザイナーをしております林と申します。
 主にWebデザインからコーディングまでを担当しております。
 
■ 今回の提案内容
 ○ 黒を基調とした高級感のあるトップページデザインを作成しました。
 ・ できるだけ長く活用していただける,会社や製品やサービスのイメージを向上させるページデザインを作成しています。
 
■ 制作実績紹介
 ○ デザイン実績は多数あります。できるだけわかりやすくまとめてみました。
 ・ https://crowdmedia.site/sitecategory/corpolate

■ その他
 中小企業の皆様のイメージアップや効果的な告知のために、また痒いところに手がとどくようなサービスを提供できるように、日々尽力しております。
 まずはお気軽にご相談ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 不動産.png
2020-11-30 15:31:19

ランサー情報

スマイルウェブ株式会社 (SmileWeb) 認定ランサー
法人 Webディレクター 京都府 実績 360

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。