バレエ発表公演のチラシデザイン - tommy_designofficeの提案

tommy_designofficeの他の提案

提案文 :
はじめまして、tommy design officeのtommytommy47と申します。
今回、ご提案の場をいただき誠にありがとうございます。
ご依頼内容を拝見させて頂き、チラシデザインのご提案をさせていただきます。

●コンセプト
概要、特徴、依頼詳細の内容を参考にご希望のクリスマスツリーをベースにオーナメントのように一人ひとりが華やかに見えるように表現致しました。
写真関係は御社からの提供分を使用させていただいております。(最終制作する場合は高解像度の画像のご用意が必要になります)
コピー部分に関しましては御社からの提供分と開催内容に必要と思われるものを追加しております。(文字の反転部分はダミーとなります)必要ない場合は削除致します。
※アートバレエのロゴ部分はHPからダミーとして使用させて頂きました。

ご要望に沿ったデザインに仕上がっておりましたら幸いです。
以上、ご検討の程よろしくお願い致します。

●修正につきまして
カラー・フォント・サイズ・配置バランス修正等のご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

●プロフィール
お客様・企業様のニーズにお応えできるデザインを目標に活動しております。

よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • バレエ発表公演のチラシ_01.jpg
2020-11-30 14:33:21

ランサー情報

tommy_designoffice (tommytommy47)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。