総合建設会社のロゴ制作 - merciの提案

merciの他の提案

提案文 :
はじめまして。デザイナーのmerciと申します。
ロゴの提案をさせていただきます。

今回の御社ロゴ作成にあたって、「若さ」のイメージを最重用視しました。
ロゴマークは御社名SUN ADVANCEのSとAから
シンボリックなマークを作成しました。
若さの勢いを表現したいと思い、鋭角なナナメの線を使用しています。
「右肩上がりの成長」という意味も込めました。
また、Sの丸い部分には若いからもてる柔軟性、という意味も込めています。

先行きの明るい感じにしたいと思い、グラデーションで光が当たっているような処理をしました。

ロゴタイプは、建設業とのことでしたので、ある程度しっかりとして、安定感・安心感を感じさせるように、しかし勢いのあるタイプを意識して作成しました。

色は背景が白でも黒でも同じように使える配色にしました。
社名イメージを保ったまま、いろいろな用途にご使用頂けます。

ロゴマークについては、シンプルなバージョンも1つあげさせていただきました。
勢いは弱くなりますが、よりモダンでシンプルなイメージをご所望でしたら
右下のシンプルバージョンのほうがいいかもしれません。

ロゴデザインの説明は以上です。

御社は平均年齢26歳とのこと。
偶然私も26歳で、不動産関係のデザインに携わっておりますので、
勝手に親近感をもって作成させて頂きました。

修正等ご希望ございましたら、柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

merci

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunadvance.jpg
2009-06-04 20:21:40

ランサー情報

merci (merci)
個人 営業・企画 京都府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。