新規法人のネーミング - KKTRICKの提案

KKTRICKの他の提案

EVANLEADZ (エバンリーズ)
提案文 :
EV→EVERYONE:すべての人
EVAN→EVANGELIST:伝道師
LEAD:導く
Z:アルファベットの最後=これ以上ない、究極、最高

「すべての人を最高に価値あるものに導く伝道師」という意味からの提案です。

検索エンジンでは同じ会社名称にはヒットしませんでした。

「evanleadz」でドメイン(.com/.net/.jp/.co.jpなど)の取得が可能です。

商標検索サイトにおいて「EVANLEADZ」「エバンリーズ」で商標登録が可能と思われます。

またご参考までに画数占い(社名占い.net)でも非常に良い結果(最高:☆☆☆)となっております。

『 EVANLEADZ 』の社名占い結果

総画数:24画
財産運を示す大吉数。
優良企業と呼ばれる会社の多くにこの数が見出される。
会社名の画数が24の会社は、産業を興し、財を蓄積する運命数である。
発展の過程で多少の困難はあるが、財力を強化するチャンスに恵まれる。
また、優れた才能や知識を持つ人材が集まってくるため、戦略・策謀に秀でて他社の追随を許さない。
新しい会社は、起業の段階で資金が不足していたとしても、アイデア次第で人気の商品やサービスを生み出すことができる。

以上です。

ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2020年11月10日 09:11

お気に入り設定ありがとうございます!
2020-11-10 06:48:06

ランサー情報

KKTRICK (rikimal777)
個人 その他専門職 実績 69

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。