スキンケア用精製水のラベル作成(1面のみ) - speedsterの提案

speedsterの他の提案

提案文 :
サンエイ化学株式会社
ご担当者さま

お世話になります。
この度コンペに応募させていただくspeedsterと申します。

【デザインB案について】
・文字を横書きにして見やすいデザインとしました。
・ラインアイコンを使い、親しみのある柔らかいデザインにしております。
・ライトカラーを選ぶことによって化粧水のイメージを出しております。
・ボトルの図面にあります両サイドに近い黒の縦線がご指定されておりました角Rまでのサイズとなっておりますので文字列は全てその範囲内に入っております。(実際の納品時・印刷時は削除いたします。)

【備考】
・御社で今回ご依頼されております8つの商品に関してそれぞれ3つずつデザインを制作しております。
 もし他のデザインのコンセプトを当商品のデザインにしたいと思われる場合はお気軽にお知らせください。
・使用しているフォントや色、アイコンの変更等の調整、変更もできますのでお気軽にお申し出ください。

ご検討何卒よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • スキンケア精製水_B.jpg
  • B.png
2020-11-10 05:37:50

ランサー情報

speedster (speedster) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 214

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。