会社のロゴと名刺デザイン作成 - PONPON Designの提案

PONPON Designの他の提案

提案文 :
こんにちは。

新法人のロゴ制作をご提案させて頂きます。

>社名である「プライム」は英語の 「PRIME」でありその和訳である最高の、
>最盛期、商業価値NO1だけでなく、元気で若若しい、最初の~というように
>再生を最初の一歩と考え、会社が繁栄し、既存業種にとらわれずに若さで果敢に挑戦し、NO1になるということから
上記の要望を踏まえて、「PRIME」の「P」を、今後の御社の発展を願って上昇↑矢印をデザインしました。

パターンの組み換え、配色の変更等何か御座いましたら、ご連絡お待ち申し上げます。
尚、フォント一部は既成フォント(PC付属含む)を使用、またはアレンジして作っております。
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

追記 : 2009年06月05日 13:24

お忙しい中ご連絡誠にありがとう御座います。
「右側白抜きロゴで名刺デザインしてください 」
右のデザインで名刺のデザインを作り直しました。
再度画像をアップしますので、ご検討よろしくお願い申し上げます。
また、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。

追記 : 2009年06月06日 00:46

暖色系の元気が出るお色を数点作成してみました。
名刺デザインも追加しましたので、再度ご検討よろしくお願い致します。
また、何かご要望がありましたらご連絡お待ち申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • PRIME.jpg
  • 修正PRIME.jpg
  • 修正2-PRIME.jpg
2009-06-04 14:48:32

ランサー情報

PONPON Design (PONPON_Design)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。