葬祭業の会社ロゴのお願い - ロンディネの提案

ロンディネの他の提案

提案文 :
はじめまして、kojimadouと申します。

今回のロゴのご説明をさせていただきます。


○テーマ:親しみやすさ、礼儀正しさ、花

「花」という漢字を大胆にデフォルメいたしました。
花の精がお辞儀をしているようなイメージで、親しみやすさと礼儀正しさを感じていただけるようなイメージに仕上げました。

葬儀業という特性上、複雑な装飾や加工を出来るだけ用いないようにシンプルさを第一に考え、看板や名刺など媒体を選ばない印刷汎用性の高い使いやすい設計を心がけました。

カラーリングのシミュレーションなどもお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

追記 : 2010年05月10日 14:16

コメント有難うございます。
他のカラーバリエーションを追加いたします。

花の部分のみを別の色で見てみたい。などのご希望や、その他の色味でのご希望も出来る限り迅速に対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。

追記 : 2010年05月10日 14:21

もうひとパターン追加させていただきます。

媒体ごとのデータ修正やカラーリング調整など
最後までしっかりと対応させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hanakatsu様_01.jpg
  • hanakatsu様_02.jpg
  • hanakatsu様_03.jpg
2010-05-10 12:21:51

ランサー情報

ロンディネ (kojimadou)
個人 グラフィックデザイナー 熊本県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。