【継続依頼あり】新作アプリのキャラクター(忍者キャラ)制作依頼 - 野庭海羊の提案

野庭海羊の他の提案

提案文 :
初めまして、野庭(のば)と申します。
以前はアプリ会社にグラフィッカーとして勤め、現在はフリーランスでイラストレーターとして活動しております。

この度忍者のキャラクター提案という事で、こちらのデザインを提案させて頂きます。

塗りはサンプルに寄せ、テイストは少し自分寄りにしています。
青、水色イメージということで、クール目で青い炎をイメージしてデザインしております。


背景、UIについては、以前アプリ会社で横スクロールアクションの背景は制作経験があります。
どちらかというと、ヒーローファクトリーの背景の方が描きやすいかと思います。
UIについては、アプリの文字デザイン等は実績経験があります。
他は学生時代に何点か制作した程度ですが、今はデザイン経験も増えましたので、世界観に合わせて制作したいと思います。
Unityは残念ながら、経験も知識もほぼありません。
Live2Dは制作経験はありませんが、一度作ろうと思い、知識としてはあります。

過去にプランナーを志望していた時期もありますので、提案したりクライアント様になるべく合わせれるよう努めたいです。

修正については、ご依頼が決定した場合のみお受けしております。
ご了承ください。

ご質問ご要望などありましたら、お気軽にご相談下さい。


ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • コンペ1027.jpg
2020-10-27 07:31:34

ランサー情報

野庭海羊 (KaiyoNoba)
個人 イラストレーター 鳥取県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。