クラウドファンディング用トップ画像の作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、HotSpringと申します。ポートフォリオ wanographic.wixsite.com/ggraphics/banner

この度、クラウドファンディング用トップ画像をご提案させていただきます。

【制作内容】
コンセプト
・自転車の背景画像にご指定の文言とオリジナルのキャッチコピーを表記して、ラインナップ画像とモデル着用画像を使用してデザインを構成いたしました。

テキスト
・タイトル部分を最大サイズで表記して、その他は製品の特徴を補足する内容のため、やや小さめに記載いたしました。

機能PRポイント
・ヘルメットの快適性と機能面をPRするために、軽さをPRしたデザインをレイアウトいたしました。

オリジナルのキャッチコピー
・製品のセールスポイントをコンパクトにまとめた文言を考案し、ブルーグレーの市松柄に白で記載いたしました。

ラインナップ画像
・ストリートな感覚やお洒落が好きな方に豊富なデザインをPRすべく、ラインナップ画像としてヘルメットのみを切り出したデザイン違いの画像3種類をレイアウトいたしました。

モデル画像
・帽子の上にヘルメットを被る製品の特徴を表したモデル着用画像を切り出して配置いたしました。

修正対応も可能でございます。
何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • バナー-サイクルヘルメット.jpg
2020-10-14 12:37:37

ランサー情報

退会ユーザー (HotSpring)
個人 クリエイティブディレクター 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。