株式会社アイウィル新名刺のデザイン - mintgreenの提案

mintgreenの他の提案

提案文 :
はじめまして。
御社の名刺作成に興味を持ちましたので、ご提案をさせていただきます。
御社の営業内容や、ご依頼に基づき、お渡しした方へのその場でのインパクト重視と、
名刺を見ただけで、あの会社だと思い出していただけることにこだわりました。
文字の立体というご依頼にはお応えできていませんが、
アーケードゲーム機には欠かせないボタンを立体にし、そこに名前を配置することにより、
まずはそこを注目していただけますし、営業のネタにもなる仕様となっています。
サイズや質感にもこだわり、もらった後もついつい押したくなるようにしました。
ぜひ、印刷してお試しください。
今回、ボタンの色は赤にしましたが、もちろん他の色でも対応できます。
また、それでいてある程度フォーマルにも対応できるよう、全体的にはしっかりとしたイメージに仕上げました。
シンプルにすることにより、文字の視認性もよくなり、印刷コスト削減にもつながります。
裏面の右下のスペースにQRコードを配置することも可能です。
今回はシンプルに仕上げましたが、もちろん、カラフルに仕上げることも可能です。

ぜひともご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アイウィル名刺.jpg
2013-01-21 12:53:52

ランサー情報

mintgreen (nullpon)
個人 その他 秋田県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。