【カンタン】スイーツメディアサイトのタイトル募集 - あ りの提案

あ りの他の提案

あちこち Sweets (アチコチスイーツ)
提案文 :

【ネーミングについて】

●『いろいろな場所のいろいろなスイーツ』を表すネーミングです。

●「ACHI COCHI SWEETS」の表記も良いと思います。



【ドメインについて】

●「achicochisweets.com / .net / .jp」など取得可能のようです。



【商標検索について】

● JPP商標検索では、同じ表記は見つかりませんでした。



いかがでしょうか。ご検討いただけましたら幸いです。


………………………………………………………………………………………………………

『 あちこちSweets 』の社名占い結果

総画数:23画 ★★★
頭領運を示す大吉数。
会社名の画数が23の会社は、社会的に高い評価を得る。
他社が及ばないほど上昇する勢いが強い。
創業期に会社の規模が小くても、いずれ下剋上を果たす。
不屈の精神と先見の明を持つことで、他社に先んじて成功を納め、業界内で旺盛な権威と勢力を発揮することができる。
その一方、威勢良く急な事業拡大の結果、弊害が出る可能性も。
社内の結束が弱くなり、ライバル会社に人材が流出しないよう注意が必要である。


同じ「画数」の有名企業
オリエンタルランド
電通
日本マイクロソフト
ファーストリテイリング
スタジオジブリ
住友化学
九州電力

………………………………………………………………………………………………………

『 ACHI COCHI SWEETS 』の社名占い結果

総画数:31画 ★★★
頭領運を示す数。
この数は力強い先導力を持つが、同時に温和な美徳も備わっているため、大変バランスが良い大吉数である。
会社名の画数が31の会社は、知識、勇気、仁義を兼ね備えている。
この会社に携わる者は、強い意志をもって万難を排し、地に足を付けて事業を推進することができる。
その結果、自社が発展するだけでなく、リーディングカンパニーとして同業他社の先頭に立つ。
大業を成し遂げることで、業界全体の地位を上げる。


同じ「画数」の有名企業
リクルートホールディングス
日本郵船
日本通運
オンワード樫山
東京電力
片岡物産
ミツカングループ本社

………………………………………………………………………………………………………
2020-10-11 11:01:07

ランサー情報

あ り (roro-)
個人 その他 愛知県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。