らーめん店のロゴ - Oi&Tas株式会社の提案

Oi&Tas株式会社の他の提案

提案文 :
はじめまして。Lancersのunikunn2000と申します。


早速ですが今回ご提案させていただいたロゴについてご説明をさせていただきます。
今回lcx210様の依頼内容を拝見させていただいたところ、『辛旨』でコンセプトは『楽しく食べれるらーめん』、『ターゲットはファミリー層なので、子供にも受け入れられるような、ほんわかした感じ』をご希望とのことでしたので、当方もその点を重視して製作させていただきました。
ロゴはラーメンの器と家族の円満さをイメージした円を下地に、辛旨が伝わるようにオレンジを全体の基本色として採用。また安っぽいイメージが出ないように文字は筆で書いた文字風にしておりますが、あまり太すぎると逆にファミリーっぽさが失われてしまうので、若干文字を細くいたしました。また辛旨をお子さんにも分かっていただけるよう、ハンコ風の絵文字でアピールしています。
外周の線の太さのバリエーションで、ロゴを3種類掲載しております。


以上が提案の概略です。修正希望・ご質問等ございましたら、お気軽にお知らせください。
ではよろしくお願い致します。



unikunn2000

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ramenkura_unikunn...
  • ramenkura_unikunn...
2009-06-04 02:40:46

ランサー情報

Oi&Tas株式会社 (unikunn2000)
法人 マーケティング 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。