会社のロゴ製作をお願いします。 - デザインプロダクションNEONEの提案

デザインプロダクションNEONEの他の提案

提案文 :
papa-ggt様、はじめまして。フリーランスデザイナーのhiro0118と申します。

早速ですがロゴのご提案をさせて頂きます。
今回2案制作させて頂きました。どちらもシンプルで青を基調に制作致しました。
一つは角丸の正四角形で文字を作り、それを斜めにすることで動きと現代的なデザインを表現しています。さらに左にEメールのマークをつけることで仕事の内容にも繋がるようなデザインにしております。色はやや深みのあるシアンです。

もう一方はマークに関して「G」の文字を、ギブ&ギブ&テイクで、双方の利益向上を右肩上がりの矢印に見立てシンプルにデザインしました。「G」の中にグラデーションの球体を入れることで、サーバやネットワークで繋がる地球をイメージ致しました。
ロゴタイプはこの「G」の文字をそのまま活かしております。
色は藍色のように深く濃い青です。


以上簡単ではありますがご説明させて頂きました。
修正やご希望等も随時対応致しますので是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

※WEB画面上、お使いのモニタによっては鮮やかに見えたり濁って見えたりする場合がございます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GGT様-ロゴ1.jpg
  • GGT様-ロゴ2.jpg
2009-06-04 01:40:41

ランサー情報

デザインプロダクションNEONE (hiro0118)
個人 グラフィックデザイナー 北海道 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。