総合建設会社のロゴ制作 - Oi&Tas株式会社の提案

Oi&Tas株式会社の他の提案

提案文 :
はじめまして。Lancersのunikunn2000と申します。
今回はお仕事のご招待、誠にありがとうございました。
ご招待いただいた分、それに答えるだけの提案をさせていただきますのでよろしくおねがいします。

早速ですが今回ご提案させていただいたロゴについてご説明をさせていただきます。
今回sunadvance様の依頼内容を拝見させていただいたところ、『総合建設業』でコンセプトは『緑やオレンジをメインカラー』にした『若さ・力強さが伝わるモダンで社名がわかりやすいデザイン』ご希望とのことでしたので、当方もその点を重視して製作させていただきました。
今回のロゴはsunadvanceの"S"と"A"をロゴに盛り込み、まず会社名がわかりやすく伝わるように致しました。また総合建設業との事でしたので、"S"で日のあたる建物の力強い形を、"A"で地面の緑地に形どられる影を演出しています。
掲載させていただいた画像においては、向きの違いでロゴを2種類製作、英語と日本語の社名をそれぞれ2つづつと、英語と日本語をあわせた社名を一番下2つ掲載しております。


以上が提案の概略です。修正希望・ご質問等ございましたら、お気軽にお知らせください。
ではよろしくお願い致します。



unikunn2000

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunadvanceunikunn...
  • sunadvanceunikunn...
2009-06-03 23:32:05

ランサー情報

Oi&Tas株式会社 (unikunn2000)
法人 マーケティング 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。