美容室のメンバーズカードのデザイン一新 - MachaOrangeの提案

MachaOrangeの他の提案

提案文 :
はじめまして。 メンバーズカードを提案させていただきます。

御社のWebサイト等を拝見させていただくと受付のホワイトレンガが印象的でしたので
同じようなイメージの背景にいたしました。
青山店・大通店それぞれ外観看板の色が違っているようですので
中面の店舗案内部分、及び裏面(表面下部分)の3店舗案内箇所に同じような色を入れてみました。
3店舗目のイメージカラーがわかりませんので、とりあえずベージュにしております。
※それぞれご希望の色、指定色がございましたら変更いたします。
中面の店舗案内部分の色も裏面の店舗案内箇所の色に合わせてそれぞれ変更する予定です。

フォトショップで変更できるように・・とのご希望ですので、最終データは
レイヤー統合前の .psd ファイルにいたしますので
 中面の店舗案内部分/それぞれのレイヤーを表示と非表示で変更できます
 裏面(オモテ面下部)/レイヤーを分けて作成しておりますので店舗の場所移動は可能です。 
もしくは、あらかじめ順番を指定していただければ3種類印刷用データを作成いたします。

ご希望にそって修正対応させていただきますので、
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。







添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 9O'CLOCK様へのご...
2020-09-16 23:20:52

ランサー情報

MachaOrange (Machaco)
個人 グラフィックデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。