動物病院のロゴマーク - achar Design Agencyの提案

achar Design Agencyの他の提案

提案文 :
はじめまして。achar Design AgencyのYuki Lindbergと申します。
ソルナ動物病院様のロゴをご提案させて頂きます。

◆ご提案内容------------------
全体的に温かみがあり、落ち着いた親しみのあるマークを目指しました。
特に最優先で挙げていらっしゃいましたキャバリアの図案では、キャバリア特有の美しく流れるような耳の毛に注目しています。
これは有名画家の『ミュシャ』などで知られるアールヌーボー調を採用したもので、多くの人々に親しまれてきた表現方法です。

全体的な色彩には、待合室のオークブラウンに合う様にグリーン系の色を採用しました。どちらもナチュラルカラーなので、お互いがそれぞれ引き立たせる組み合わせになります。

私自身、ペットを飼っていて動物病院にお世話になっているのですが、飼い主からすると優しい女性的な雰囲気でペットを守ってくれる、そんな安心感を求めて病院を選んでいる気がします。
そんな印象をこのロゴから受け取って頂ければ幸いです。
-----------------------------

それではご検討頂けます様よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • soluna_case01A.jpg
  • soluna_case01B.jpg
  • soluna_case01C.jpg
2010-05-05 14:52:10

ランサー情報

achar Design Agency (Yuki_Lindberg)
個人 Webデザイナー 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。