未経験からオンライン講師になる!Udemy講座のカンタン紹介動画制作(3分)【コンペ】 - 木村 圭の提案

木村 圭の他の提案

提案文 :
話し方教室の講師をしている木村と申します。

下記の通り、私がUdemyで販売を考えている「コールセンター式!クレーム対応講座」のプロモーション動画を提案いたします。

①プロモーション動画のURL(YouTubeのURLを記載ください)
https://youtu.be/2PzT_-UySEc

②講座のテーマ(例:エクセル、ウェブ開発、会計&簿記など)
クレーム対応

③プロモーション動画作成の工夫点(視聴者獲得のために意識した点など)
最初から最後まで飽きさせないために、「つかみ」を用意し、受講することでどういった効果があるのかを、ユーザー視点で解説しました。

④実際にUdemyに学習講座を掲載しようと思っているか、またその理由
Udemyに学習講座を掲載したいと思っています。なぜなら、以前から自分の講座をeラーニングにしたいと思っていたからです。しかし、eラーニングを始めるには、決済システムの導入や、セキュアなサイト作りなどが必要であるため、あまり積極的に行動していませんでした。今回、本コンペでUdemyの詳細を知り、eラーニングを始めるにあたっては最適なプラットフォームだと確信しました。そのため、当選の有無に関わらず、Udemyで学習講座を掲載すべく準備を進めて参ります。
2020-08-17 09:31:20

ランサー情報

木村 圭 (kimuniunchi)
個人 その他専門職 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。