箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)新規事業企画 - 萌菜の提案

箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)新規事... - _mona_さんの提案詳細

提案文 :
はじめまして新規事業企画のご提案をさせて頂きます。
箱根は大変魅力的な観光地ですのでこの大変な時期を乗り越えれば人は戻ってくると思います。
そこで箱根で有名なものの一つが黒玉子です。これにあやかる形にはなりますが『箱根黒カレー』という商標で本格カレーを立ち上げるのは如何でしょうか。基本は店の立派な厨房で作成してキッチンカーを3台程度用意し箱根湯本、芦ノ湖、大涌谷等で販売します。またレトルトで全国に通信販売します。実店舗でもカウンターで気軽に食べられる形で提供したりレトルトも販売します。また、観光客が気軽に食べ歩きできたりお弁当がわりに持ち歩けるように黒カレーパンを作成するのも良いと思います。
強羅エリアには有名な餃子店や豆腐カツのお店があり2軒とも実食した事がありますがお世辞にもまた期待と思えるような味ではありませんでした。やはり黒カレーの味はクオリティーの高いものが必然であります。黒カレーの黒はイカ墨か、今女性に大人気の炭を使った物がいいと思います。話題性があり今のビジネスには欠かせないインターネット、SNS等でも十分に取り上げられる事業となると考えられます。ご検討の程宜しくお願い致します。
2020-08-15 10:21:08

ランサー情報

萌菜 (_mona_)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。