老舗ラーメン店のロゴ作成 - 有限会社エスダブルアイの提案

有限会社エスダブルアイの他の提案

提案文 :
珍遊 様

はじめまして。leave-it2meこと、(有)エスダブルアイ・中内と申します。
ロゴご提案させていただきます。

ダイナミックさと、麺の流れや動きを感じさせるデザインにしてみました。

各ファイルについてご説明させていただきます。
①ver.赤1
こちらは、赤暖簾に掲載した場合をイメージしております。
白抜きを下にいれることで視認性を高めております。
また、「中華そば専門店」の文字の後ろにおまけ的なマークも入れさせていただいております。シンプルですが、わかりやすくどんぶりなどにもご利用いただけるマークです。(もちろん外していただいても構いません。)

②ver.赤2
ミニマークを外しよりシンプルにしております。
①との大きな違いとして、白抜き部分を少し遊びのあるデザインにしております。(ほとばしるスープのイメージです。)

③ver.白
シンプルに、白地に掲載した場合のものです。
②同様ミニマークを入れておりますが、こちらももちろん外していただいて構いません。お名刺等にてご利用いただく場合、こういった色ものが入ることでアクセントになるかと思いいれさせていただいております。


弊社では、ロゴ作成のほか、ホームページ作成や各種デザイン物の作成も承っております。ご縁がありましたら是非ご用命ください。
(そういった場合、必要に応じて京都までお伺いすることも可能です。)

最後に、個人的な話ですが、
京都に行った際、貴店にお伺いさせていただいたことがあるのですが、
大変美味しかったことが記憶にあります。
これからも美味しい中華そばをつくり続けてください!

長文お付き合い有難うございました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 珍遊様ver.赤1.jpg
  • 珍遊様ver.赤2.jpg
  • 珍遊様ver.白.jpg
2010-05-01 17:59:46

ランサー情報

有限会社エスダブルアイ (leave-it2me)
法人 Webディレクター 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。