ホテル水月花の料理パンフレットの製作  - mogu-designの提案

mogu-designの他の提案

提案文 :
はじめまして。
「ホテル水月花の料理パンフレットの製作」のご提案をさせていただきます。
最近登録したばかりで初の提案になりますが、よろしくお願いします。

ホームページを見させていただき、ラグジュアリーな高級感があり女性受けするホテルだと思いました。そしてお料理の写真がきれいでしたので、さらに美味しく見えるように色調整やトリミングをし、写真が映えるように差し色を加えて、パンフレットを手に取った時「どんな美味しい料理を食べさせてもらえるんだろう…若狭の水月花へ行ってみたい!」と思ってもらえるようなワクワク感やドラマチックなインパクトを感じる表紙のイメージにしました。

旅行へ出掛ける多くは女性が多いと思いますので、女性受けする色やデザイン、春から秋への季節感を持たせました。また電話番号やホームページのアドレスは見やすいように大きめに入れました。

お品書きの内容は確認したつもりですが、料理等の写真も含めご確認いただければと思います。修正等当日対応できます。印刷屋さんへの入稿も可能です。よろしくお願いします。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 春夏パンフレットA3表.jpg
  • 春夏パンフレットA3裏.jpg
2012-12-25 03:57:35

ランサー情報

mogu-design (mogudesign)
個人 グラフィックデザイナー 山形県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。