㈱環境技術事業化機構/Green Technology Integration GTI のロゴ - tongpooRMの提案

tongpooRMの他の提案

提案文 :
はじめまして、トンプー[Tongpoo]RM_001と申します。
ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

◎デザインコンセプト
3案ご提案いたします。各案は以下のように考えてデザインさせていただきました。
■「ロゴA案」
シンプルな「G」のとがった先端がテクノロジーを表現しています。また二色の分離は自分なりに考えたデイライティングの表現で、採光された室内で植物が育成されるイメージを御社イニシャルに重ねてデザインさせていただきました。
■「ロゴB案」
A案のバリエーションで「G」の表現に集中したシンプルなロゴです。

■「ロゴC案」
デイラインティングにスポットを集めてデザインしたロゴです。勝手ながら御社はLED照明と繋がりがあるのではと考え、イニシャル「G」にLED照明をデザインしました。また四つの丸は外部から室内に零れ落ちるように注がれる光も表し、外周となるイニシャル「G」は大きく育つ大木のイメージでもあります。

修正案等のご要望、お気軽にご連絡下さい。

以上、ご検討、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

追記 : 2009年06月02日 14:10

色バリエーションと配置変更したイメージをアップいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • presentationA.png
  • presentationB.png
2009-06-02 13:58:06

ランサー情報

tongpooRM (TongpooRM_001)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。