ソフトウェアのロゴ - srelwarcyks_lancer_09430の提案

srelwarcyks_lancer_09430の他の提案

提案文 :
はじめまして。
ロゴ案をふたつご提案させていただきます。ご検討宜しくお願いいたします。

デザインコンセプトの説明
A案
カメレオンをシンプルにブランドマーク化しました。ロゴタイプ部分は既成書体をベースにしましたが、文字の大きさ(大文字と小文字の比率)、ウェイト(太さ)にオリジナリティを持たせ、今後同じイメージの書体にて製品名を展開してゆくことが可能にしました。カメレオンはシンプルにマーク化しました。体色を変化させられるカメレオンということで、本例以外にもいろいろな楽しいカラー展開が考えらるのではないでしょうか。

B案
ご要望のスタイルではありませんが、マークとロゴ部分を分けるのではなく、ロゴ部分全体をカメレオンのように見せて一度見たら忘れない強烈な特徴のあるロゴマークにしてみました。この案の場合後につづく製品名は、A案で使用しているでも既成書体でも可読性のよいものをと考えています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ExCella_A.jpg
  • ExCella_B.jpg
2009-06-02 13:53:08

ランサー情報

srelwarcyks_lancer_09430 (srelwarcyks_lancer_09430)
個人 営業・企画 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。