バナナスムージーのお店のHPデザイン - リクコデザインの提案

リクコデザインの他の提案

提案文 :
はじめまして、RIKUCO Designの大津と申します。
企業サイトを中心に数多く製作させていただいております。
おおみやバナナさまのトップページをデザインさせていただきました。
イメージ画像を添付いたします。容量の関係で圧縮していますので、画像などは多少劣化しています。
ご了承のうえ、ご確認よろしくお願い申し上げます。
ロゴマークについては、写真のカップからのトレースなのでキレイな状態ではありません。
採用いただけましたら、改めてロゴや写真など差し替えます。
ご検討ください。

■経歴
システムエンジニア歴30年
ウェブデザイナー歴20年
最近では、自社立ち上げのホームページだけではなく、デザイン事務所さまからのデザインカンプをもとにCMS組み込みでのサイト立ち上げも多くなっています。

■実績・得意

公益社団法人京都青年会議所
http://kyoto-jc.or.jp/2020/

福知山商工会議所
https://fukuchiyama.or.jp/

綾部商工会議所
https://ayabe-cci.jp/

澤井社会保険労務士事務所
http://sr-officesawai.com/

その他、一般企業さま、宿泊施設さまを中心に大手自動車メーカーさまLPも手掛けており多数製作しております。

■自己PRポイント
近年のWordPress組み込みにいち早く対応し、デザイン事務所との連携のなかで技術をブラッシュアップしています。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omiya_banana.jpg
2020-07-03 11:11:08

ランサー情報

リクコデザイン (rikuco)
個人 Webデザイナー 京都府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。