歯科医院 院内チラシ - MCRデザインの提案

MCRデザインの他の提案

提案文 :
はじめましてtaka2315と申します。
貴社の案件に興味をもちましたので応募させていただきます。

私は以前広告代理店にてデザイナー及びディレクターとして従事して来た経験からフリーにて制作を承っています。いままで紙媒体中心にチラシ、パンフ、カタログ等 多種多様の制作を行ってきました。「伝えるデザイン」をコンセプトに数々でリピートでのご依頼もいただいておりますので安心してご依頼いただいております。

チラシとのことで、インパクトとわかりやすさをコンセプトに作成させていただきました。内容の容量を考慮して両面とさせていただきました。画像はワードから抽出しましたので採用いただけましたらJPEG画像をいただけると解像度的にはっきりしたものになります。
訂正等ございましたらお気軽にご連絡ください。宜しくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • インレー声かけ用紙A4-1.jpg
  • インレー声かけ用紙A4-2.jpg
2020-07-02 16:31:55

ランサー情報

MCRデザイン (taka2315) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 462

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。