レディースファッション専門 WEBショップのロゴ制作 - Ripple_Graphicsの提案

Ripple_Graphicsの他の提案

提案文 :
初めまして、Ripple Graphicsと申します。

この度はDonDoko HouseのLOGOをご提案いたしますのでよろしくお願いします。

全案コンセプトはキレイ、かわいいですが、
AとBはキレイをメインにロゴカラーを少しパステルカラーにする事によりかわいい系を表現しております。

BとCに関しましてはその逆でシェイプでカジュアル感を演出し、カラーを少しビビッドにしきれい系である洗練された感じを持たせています。

全てのロゴはファッション誌のロゴタイプでも使用できるような
シンプルでいて洗練されたイメージを保持するため
余計な要素は出来るだけ入れていません。

是非とも御社のロゴとして末永く使用されることを希望します。
まずはカンプにてご確認下さい。決定後実データと高解像度のデータを
お送りします。

なにかご希望がございましたらご連絡お願いします。
それではご検討のほどよろしくお願いします。

Ripple Graphics

追記 : 2009年06月02日 03:10

すみません。
上記で「BとC」は「CとD」の誤りです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DonDoko House_Log...
2009-06-02 02:39:32

ランサー情報

Ripple_Graphics (Ripple_Graphics)
個人 営業・企画 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。