ダイエット方法評価サイトのキャラクター制作 - darkberryの提案

darkberryの他の提案

提案文 :
ご依頼内容を拝見致しまして、「ダイエット方法評価サイトのキャラクター制作」へのご提案をさせて頂きます。

御社サイトを拝見致しまして、「サキ部長はきっとこんな感じだ!」と思ったままに表現してみました。

■キャライメージ
ダイエットに厳しい感じ、腕組みしている。
部長にふさわしい。
女性。
頭にはちまきをしている。
仁王立ち。
でも、どこか優しい感じ。
ピンクの背景にマッチしている。

を拝見し、上記のイメージと、サイトを拝見してのキャラクターの口調、また、体重等も書かれておりましたので比較的スリムな女性をイメージして仕上げました。
また、背景にはピンク以外でも何色でも浮いたり沈んだりしないようにフチ線を入れる事も可能です。(主線のないイラストだけに、ポップな感じで表現することができます。)キャラクターのお服の色、形も変更可能です。

また、部長という点をさりげなくアピールする為腕章と名表もつけております。
長いはちまき、跳ねた毛(ですが厳しい感を出す為にきちっとまとめてある)、眼鏡等、すぐに特長を覚えてしまうような雰囲気を大事にしております。

ダイエットで検索してサイトに訪れた男性が見ても、抵抗を覚えない、厳しいながら愛嬌のあるキャラクターとなればいいなぁ、と思っております。

全体的な色を薄めに作成しておりますが、すぐに濃さ等の変更はできますので、お気軽にお申し付けください。

又、他修正、こうすれば…等のご提案などございましたらお気軽にご指示くだされば幸いです。

それでは宜しくお願い致します。

追記 : 2010年04月27日 15:51

先ほどのご提案への追記ですが、ダイエットの「オニ」を表した角をつけております。非常に特徴的でしたので、インパクトになるかと思い、あえてつけさせていただきました。

削除等もお気軽にお申し付けください。
それでは宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • saki01.jpg
  • saki02.jpg
2010-04-27 15:46:15

ランサー情報

darkberry (darkberry)
個人 営業・企画 愛媛県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。