賃貸不動産会社のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
nonomura様

ご覧いただきましてありがとうございます。
「delta_lancers」と申します。
ロゴマークを提案させていただきます。

賃貸不動産業ということで、「信頼」「誠実」を感じるような
好感度の高いイメージを念頭にデザインさせていただきました。

ある程度、固い雰囲気の中にも、「新しい事へ取り組んでいく姿勢」も感じられるよう
真面目すぎないセンスも盛り込んでいます。

ポイント的には先頭のマークです。
建物のような立体を連想できるようREAの頭文字である「R」をデザインしました。
Real Estateの「R」だけでなく、先々、リノベーションという展開もできるよう
「R」という文字にこだわってポイントとするデザインコンセプトとしました。

ロゴマークは会社の顔になるものですので、意味も無く未来的で綺麗な立体ロゴや、
不動産とは関連性のない文字デザインなどよりも、
業態を感じる部分や、コンセプトを盛り込んだ、「意味を成すデザイン」という部分に
こだわってデザインしています。

カラーイメージなど、修正要望にも可能な範囲でお答えさせていただきます。
ロゴの背景のシャドウ部が無くても、デザインは成立しますので、そのあたりはお好みで調整いたします。
「REAL ESTATE PARTNERS」部分もこちらで決めたイメージですので
貴社の新しく掲げる言葉を入れていただいても大丈夫です。
お気軽にお申し付けください。

また弊社では、ブランディングを中心とした、紙媒体の仕事も多々手がけておりますので、
この他にもお手伝いできること等ございましたら、
ぜひ、貴社のブランディングのお役に立てればと思います。

ご検討、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rea_delta1.jpg
2010-04-26 17:25:24

ランサー情報

退会ユーザー (zoe_graphics)
個人 クリエイティブディレクター 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。