Webサービス運営・ソフトウェア開発企業のロゴマーク製作 - DINOの提案

DINOの他の提案

提案文 :
ロゴマークとロゴタイプ英字とロゴタイプ日本語の組み合わせです。

ロゴマークのみ、ロゴマークとロゴタイプ英字のみの組み合わせの使用も考慮してデザインしました。
wktkという英字だけでは、ハードユーザー以外にはワクテカとは読めず意味も伝わらないと思いましたので、日本語表記も一般向けには必要と判断しました。よってそれならば英字表記は多少遊ばせようと意図してデザインしています。
全体にシンプルにシンメトリックにまとめました。

ロゴマークはwの文字(wktkの頭文字w、webサービスのw)をモチーフに、ゆるいタッチでとにかく「ワクテカな感じ」をイメージしてデザインしました。

ロゴタイプ英字は直線のみを使いゴツい感じで、曲線多用丸い感じのロゴマークと対照的にして、ロゴマーク、ロゴタイプお互いを引き立たせるようにしています。

ロゴタイプ日本語は、奇をてらわず読みやすさ重視にしています。


採用して頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • wktk.jpg
2010-04-24 04:03:07

ランサー情報

DINO (DINO)
個人 未選択 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。