仲介手数料最大無料サービスのネーミング - SRHの提案

SRHの他の提案

ONCEED (オンシード)
提案文 :
『 ONCEED・オンシード 』を提案させていただきます。

・コンセプト『 仲介手数料の常識を超越した、シードオンサービス 』

・「 NO CHARGE 」ノーチャージよりイメージ。
・「 ON 」オン・~の上に、~にくっつけて、~を軸にして、~に接して。
・「 CEED 」シード・ EXCEED・エクシード、超越。SUCCEED・サクシード、成功、継承。PROCEED ・プロシード、進む、続行。 SEED・シード、種、種子、根源。

・商標検索したところ、現時点で同じ商標名は見当たりませんでした。
・ドメインは、onceed.com/.jp/.net が空いているようです。

・「 社名占い.net 」より、『 ONCEED 』総画数 15画 ★★★ ( 最大評価 )

 最大の幸運数。
 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
 会社としての理想や目標を成就することができる。
 外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
 本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。

以上、ご検討いただければ幸いです。
2020-05-17 12:56:14

ランサー情報

SRH (rh0222) 認定ランサー
個人 コピーライター 東京都 実績 20

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。