提案文 :
顧客名と記入日を書く欄を、一番下に設けました。
記入するクライアントが意識しなくて済むように「CLIENT」とささやかに入れております。
●メインシート
余白が多いと、プレッシャーに感じる人も多いかと思います。
書き易く感じるよう、強弱をつけております。
タイトルのバランスを変えれば、余白を増やすこともできます。
●顧客の視点シート
24のボックスに番号を振り、メモをとり易くしました。
アイデアを抽出するきっかけになればと、サブタイトルを入れております。
もちろん打ちかえも可能なので、普段使われている文言があれば入れ替えます。
●スケジュール管理シート
12項目の記入欄を設けております。
先頭に「優先順位」を設け「期日」「タスク」「進捗」「担当者」の順に書き込む場所を作成しました。
明確な期日が無いタスクも、優先順位に「高・低」や「1、2、3…」などを入れると便利かと思います。
担当者が1人か複数かによって書き込むスペースは調整します。
進捗も○、×、△程度でよければ、スペースを調整し、タスク内容のスペースを大きくします。
是非、ご検討ください。
2020-05-09 23:28:10