電子書籍の表紙デザイン - Garnet design officeの提案

Garnet design officeの他の提案

提案文 :

お世話になります。
Garnet Design officeの田上と申します。

この度は電子書籍表紙デザインご提案の機会をいただき、ありがとうございます。


WEB上で縮小表示された際の文字の見やすさを心がけながらレイアウト致しました。

イラストは、親しみやすさはあるが、キレイで子どもっぽくないものをチョイス致しました。
また、職業や属性などを限定的にイメージさせるイラストを用いないことで、
より多くの、向上心と好奇心に溢れた大人の女性に響くことを狙いとしています。

また、配色は安心感を与える深いグリーンと、幸福感を感じるピンクを用いました。

多くの方が不安を感じ、働き方を考える今だからこそ、
小澤様の想いが多くの方に届くよう祈念しております。

色やフォント変更など、修正のご希望がありましたら
お気軽にお申しつけください。迅速に対応させて頂きます。


Garnet Design office
田上

☆2020年4月より、フリーランスとして活動を開始いたしました。







添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 200508_book_Garne...
2020-05-09 16:45:12

ランサー情報

Garnet design office (ankylosaurus)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。