LPコーディング(レスポンシブ込) - 佐伯 亮祐の提案

LPコーディング(レスポ... - ryosukefreelanceさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。佐伯亮祐と申します。
現在は兵庫県を拠点にWeb系フリーランスをしています。

内容確認させていただきましたところ希望納期までにご要望に添った制作が可能です。
コーディングは慣れており、現在手が空いておりますので、すぐに着手でき、GWもフルで活動しています。
また、メール、電話等の対応も1時間以内を想定しており、認識の齟齬がないよう、こまめなご連絡、ご相談を心がけております。


【見積り】
以下の内訳(税込み+手数料)でご提案させていただきます。
- コーディング=10,000円

詳細はメッセージにてご相談できればと思っております。


【ポートフォリオ】
私が作成したポートフォリオサイトになりますのでご確認お願いします。
https://ryosukesaeki.com/portfolio.html

模写サイトをご覧になる際はベーシック認証設定しておりますので以下のIDとPWを入力してください。
ユーザID:admin
pw:ryosuke


【作業時間】
・作業時間は平日、休日共に午前9時から午後10時まで行っております。
・提出期限は厳守します。
・チャットワーク、電話等も時間内でしたら基本すぐに対応できます。


【無料特典】
・テキストが必要になった際の文章作成サポート
・初期不良や簡易的な修正は30日間何回でも無料対応



今回の件をお任せいただけるのであれば、ご期待に添えれるよう誠心誠意努めさせていただく所存です。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
2020-05-01 21:24:27

ランサー情報

佐伯 亮祐 (ryosukefreelance)
個人 Webエンジニア 兵庫県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。