LPコーディング(レスポンシブ込) - よしだきょうへいの提案

LPコーディング(レスポンシブ込) - YOHSIDAYAさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。吉田恭平と申します。

ご依頼の内容、確認させていただきました。当方で作成可能です。
■納期について
デザインによりますが、おおむね長くても作業開始から1週間で可能かと思います。正確な納期に関してたデータを頂いた後、ご提示させていただければと思います。
下の実績⑥の2件は緊急の案件でしたので、デザインデータ受取後3日程度で仕上げました。かなり駆け足でしたので、正確にという点で1週間見て頂ければと思います。

■金額について
こちらの事情ですが最近クラウドソーシングを始めたばかりなので、実績の積み上げのため金額に関しては柔軟に対応させていただければと思いますので、お気軽にご相談ください。
※ご依頼内容の範囲での修正はご納品後も無料で可能です。(2週間ほどまで)
また、公開後の内容の追加・変更などもご依頼いただけるようでしたら別途可能です。

■実績
申し訳ございませんが、まだお見せできる実績があまりありませんが、下記の通りです。
①個人事業用のウェブサイト
https://tokyo-knowhow.org/
②海外向けのLPコーディング(ランサーズ実績)
③不動産業者コーポレートサイト、下層ページの制作(ランサーズ実績)
④某製造業様のコーポレートサイト(デザイン、コーディング)
⑤wordoressの企業サイト下層ページ(1P)のコーディング(ランサーズ実績)
⑥LPコーディング(https://open.salon-de-eden.com/https://fave0en.com/bento/

■連絡などやりとりについて
・ランサーズ内のメッセージ
・電話
・メール
・Slack
・チャットワーク
・Skype
・Zoom
↑の方法でしたら可能です。
曜日問わず、10-19時以内は常時連絡可能。それ以外でも柔軟に対応させていただきます。

■最後に
多数の応募の中から、ここまで読んでいただきありがとうございます。
実務の積み上げの段階のフリーランスですが、納期など基本的なことは必ず遵守します。
ご検討よろしくお願いします。
2020-04-28 23:04:17

ランサー情報

よしだきょうへい (YOHSIDAYA)
個人 Webエンジニア 千葉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。