婚活事業新会社設立にあたっての名刺デザイン - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
初めてお世話になります。
アートボブの駿と申します。
この度は提案の機会をありがとうございます。
早速ですが、提案させて頂いた名刺案に関して簡単にご説明させて頂きます。
2パターン提出させて頂きます。表面をシンプルに文字のみにしたパターンと表面にも花のイラストを配したパターンです。こちらは前者です。

・フェミニンで繊細な心遣いを感じる名刺となるようデザイン致しました。

・クレマチスが星に似ている点、また貴社の事業内容に通じるものがあると考え「When it is dark enough, you can see the stars.(どんなに暗くても、星は輝いている)」というエマーソンの言葉をキャッチコピーとして入れております。

・テキスト、QR等は全てダミーです。

簡単ですが以上となります。

ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
対応させて頂きます。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 婚活事業新会社「株式会社クレマッチ...
  • 婚活事業新会社「株式会社クレマッチ...
2020-04-28 12:04:13

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。