「好き」から始めるスクールビジネス 開業と継続経営のポイント - R・N designの提案

R・N designの他の提案

提案文 :
お世話になります。
認定ランサーのR・N design(nakane0515777)と申します。

「「好き」から始めるスクールビジネス 開業と継続経営のポイント」表紙デザインを提案致します。

重厚感のあるカラーをキーカラーに使用しつつ、電子書籍ですので見やすさを考慮し白背景に、読みやすく・誠実さを感じるデザインを心がけました。
著書の最後に出てくる「花になれ」から一輪の花をポイントで入れさせて頂きました。

こんなパターンが見たい・ここはこう変更したい・もっとこんなイメージで等、ご意見ご指摘あればメッセージ頂けますと幸いです。迅速に対応致します。


それではご検討の程、何卒よろしくお願い致します。

ちなみに私も名古屋の出身で現在は東京に住んでいますが、2・3ヶ月に一度は名古屋の実家に家族で帰省していて、気持ちは今だに名古屋人のままです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • schoolbusiness1.jpg
  • schoolbusiness2.jpg
2020-04-26 22:14:58

ランサー情報

R・N design (nakane0515777) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 438

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。