㈱環境技術事業化機構/Green Technology Integration GTI のロゴ - yoshi_mega_dreamの提案

yoshi_mega_dreamの他の提案

提案文 :
はじめまして。ロゴデザインをご提案させて頂きます。
3つ案をご用意致しました。

A案とB案は、射し込んだ光の力で何かが生まれる様子を表現しています。
またどちらも「Green」の「G」の文字をかたどっています。A案は小文字の「g」で、B案は大文字の「G」です。

3案は、「Green Techonology」の「G」と「T」の文字を使って、芝生の上に最新のテクノロジーがそびえ立っているイメージを表現しています。
「緑から生まれたテクノロジー」「緑の中のテクノロジー」「緑と共存できるテクノロジー」など、いろんな解釈ができると思います。

ご検討よろしくお願いします。

追記 : 2009年05月31日 23:52

jpeg形式のファイルを追加します。内容は同じです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • G001.psd
  • G001のコピー.jpg
2009-05-31 23:36:23

ランサー情報

yoshi_mega_dream (yoshi_mega_dream)
個人 その他 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。