遺品整理および遺品回収・買取サイトの新規ウェブデザインのみ(コーディングなし) - ウェブケイの提案

ウェブケイの他の提案

提案文 :
お世話になります。
ウェブケイの田中と申します。

デザインのご提案をさせていただきます。

---------------------------------
デザインコンセプト
---------------------------------
「整理」のイメージを崩さないようシンプルで清潔感あるイメージとしました。
シンプルにすることで情報のみやすさを向上させています。
また、その中でお見積りボタンはより強調しクリックしてもらえるようデザインとしております。


■メイン(ファーストビュー)
イメージはイラストを入れ、
柔らかい印象としキャッチコピーを読ませる構成としています。


■買取事例
ビフォーアフターで写真表示し、
サイト観覧者にイメージしてもらいやすいよう大きめの写真サイズで構成しております。
※観覧者はどういったふうにしてもらえるのかひと目で判断できることで
 お問合せしてもらいやすくなると考えています。


■よくあるご質問
回答もクリックせずに見れることで
サイト観覧者にやさしい(ユーザビリティ)形としています。
※スマホはQ質問をクリックして展開させるのを想定しています。(ページが縦長になりすぎるため)


★写真は他サイトの写真画像の仕様は著作権的に問題かと思いますので
 Adobe Stockのカンプデータ(SAMPLE)を入れております。
 デザイン決定後写真をいただいた後差替えてまります。
 また、メインのイラスト画像についてはこちらで購入することも可能です。


修正点などございましたら修正してまいりますので
お気軽にお申し付けください。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design_pc.jpg
2020-04-23 17:34:43

ランサー情報

ウェブケイ (webk)
個人 Webデザイナー 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。