アイドルユニットのオリジナルソング募集 - Tsukasaの提案

Tsukasaの他の提案

提案文 :
こんにちは。作編曲家、演奏家をしている者です。
アイドル楽曲のご依頼ということで興味を持ち御連絡させていただきました
私はジャズピアノをメインでやっているのでジャズを得意としています。音楽大学でジャズピアノを学びました。
エレクトーンも演奏しています。様々なジャンルに対応しております。世界的ジャズプレーヤーとの共演歴があります。詳しい経歴に関してはプロフィールをご参照ください。
ユーチューブの既存曲を拝聴し、また新しい感じの楽曲にしてみました。(添付ファイルは1コーラス分です。)
https://8.gigafile.nu/0427-dc278c6c2070f12209e4886825ebaa21e

pass 1324
楽曲の構成や細かいご要望にもなるべくお答えいたします。ご相談ください。譜面ですが、バンド譜面(全体のスコアとパート譜)のような形でしょうか?
打ち込んだものなのでとりあえずは音源を聴いていただいて、選んでいただけることが決まりましたら譜面もお作りいたします。
至らない点は改善いたしますのでご指摘ください。
ご質問などございましたらダイレクトメッセージを頂ければと思います。ご検討よろしくお願いいたします。
2020-04-20 23:45:21

ランサー情報

Tsukasa (MyNamesTsukasa) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 音楽クリエイター 実績 59

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。