新規事業イメージキャラクター制作 - hoheisidanの提案

hoheisidanの他の提案

提案文 :
はじめまして、hoheisidanと申します。
ご依頼内容に魅かれ、初めてご提案させていただきます。

これまでのご依頼詳細を拝見しまして、ご要望の中心にあるのがやはりビジュアル的なカッコよさであろうと判断致しました。
今回ご提案させていただくのはオーソドックスな立ち絵のみとなりますが、前述の「ビジュアル的なカッコよさ」を意識して制作致しました。
加えて今回最も意識した点として「現実に着用した場合にカッコいいかどうか」、今回のご提案はこの点により重きを置いています。リアルの世界で歩いていたらきっとカッコいいだろうなぁ、という視点を何より大切にしました。

額とベルト部にあるロゴは、「GLASS」の「G」と「L」をベースに作成しています。
ロゴは改めて募集される可能性があるとのことですので、この部分は差し替わるという前提で一時的に制作しデザインを当てております。

「キャッチで使える動きのあるポーズ」も、後日改めてご提案できればと考えております。
また、ポートフォリオにあります過去イラスト作品も参考資料の一つとなれば幸いです。コンセプト的に共通点が多いように感じます。

今回の提案が、複数ご検討いただいている中の一つとなれば幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ガラスマン(正面).jpg
2009-05-31 21:02:53

ランサー情報

hoheisidan (hoheisidan)
個人 その他プログラマ・エンジニア 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。