【TOPデザイン募集】くつろぎながらキレイになれるエステサロン☆(素材あり) - Noriko G.の提案

Noriko G.の他の提案

提案文 :
カナダにてデザイナーをしておりますvan_designと申します。
デザインをご提案させていただきます。

こちら、以前に別のエステサロンの案件にて作成し残念ながら採用に至らなかったものをベースにしています。
採用されておりませんのでデザインの著作権は全てこちらにあり、また以前からさらにデザインをブラッシュアップしており、他サイトにはないユニークなものになっておりますので、是非ご検討ください。

まず昨今のデザインの流行をふまえ、1カラムで全体的に余白を多く取り、見やすく、読みやすいデザインにしています。
また、レッドやボルドーなどの濃い色は多用しすぎず、あくまでも白やベージュといった明るいカラーを主体とすることで、20〜30代という若いターゲットにも合い、かつ目が疲れにくいデザインにしました。
ロゴのレッドは部分的に使用し、デザインがぼやけないよう工夫しています。

今回のデザインのご希望が「ゴージャス」「エレガント」でしたが、その方向に走りすぎると、ターゲット層が高めになってきたり、敷居が高くなってしまいますので、「ゴージャス」「エレガント」の要素は含みつつ、イラストやキラキラテクスチャを入れ温かみやアットホームな雰囲気を作ることで、若年層にアピールできるよう心掛けました。

メインビジュアルの写真はAdobeストックより拝借しており、その他は頂戴した写真やお客様のサイト(ホットペッパー)より使用しております。

こちらのデザインにご興味を持っていただいた場合、おそらく細かい部分(コンテンツ順序やレイアウトなど)の修正が入るかと思いますので、その際にその修正と合わせたフッターを作成して参ります。
ですので現時点ではフッターは省略しておりますがご了承ください。

ではご検討のほどよろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • elise.jpg
  • elise-image.jpg
2020-04-20 06:13:17

ランサー情報

Noriko G. (van_design)
個人 Webデザイナー 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。