くらしのガイドブックに掲載する水道工事店の広告 - GiriX の提案

GiriX の他の提案

提案文 :
一様にバタ臭い広告群の中で、シンプルな配色、且つ訴求内容で、
人の目に止め、電話とホームページに誘導させる。

追記 : 2012年11月28日 16:14

決裁権や判断を握る奥様達の目に止まるには、他業者にはない違いを
一目で表さねばなりません。
水道のプロと謳っている以上、御社がある一定のスキルや価格の伴った前提で
消費者は捉えてるため、細かな言い回しや表現は返って煩雑さを生み
他社様との違いが判りません。
20代〜ご高齢まで、他とはちょっと違った"センス"で、
目に止まること間違い無しです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 増田設備.jpg
2012-11-28 15:31:20

ランサー情報

GiriX (giri45)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。