株式会社 時創(JISO)のロゴ - willbeの提案

willbeの他の提案

提案文 :
gg_yamamoto様

はじめまして。willbeと申します。
よろしくお願いいたします。

ご依頼内容を拝見して、「株式会社 時創(JISO)のロゴ」のご提案をさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【デザインコンセプト】

「JISO」の文字はフォントを使用せず、完全オリジナルで作成いたしました。
また、バックには2色を使用した長方形を配置し、ロゴ使用時の可視性にも配慮しています。
直線と曲線を組み合わせ、「固さ」「誠実さ」と「柔らかさ」を融合した雰囲気を目指しました。
「シンプルさ」と「視覚性」を重視した、飽きのこないロゴデザインです。

※無彩色をご希望とのことですが、
 ご提案としてメインカラーに御社のサービス内容をイメージさせるブルーを採用した案も作成いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【修正のご依頼】

ご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
https://www.lancers.jp/profile/whateverwillbe_willbe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • gg_yamamoto_ROGO_...
  • gg_yamamoto_ROGO_...
2020-04-15 12:36:19

ランサー情報

willbe (whateverwillbe_willbe)
個人 グラフィックデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。