㈱環境技術事業化機構/Green Technology Integration GTI のロゴ - owl graphの提案

owl graphの他の提案

提案文 :
はじめまして、fukurouと申します。
ご依頼を拝見させていただきましたので、ロゴの提案をします。

全体的にシンプルかつ清潔さ、信頼性などをイメージしてカッチリとしたデザインにしてみました。
抽象的なデザインですので、ツール展開もしやすいかと思います。

マークはアルファベットの『G』にも見える葉をイメージした形です。
この『G』には社名の頭文字、環境を表すGreen、地球を守る意味でのGuard、成長を意味するGrowthなどの意味が込められています。

書体はスタイリッシュなものを選び、余計なものは付けずに最先端を意識して清々しく仕上げました。
『Green Technology Integration』のそれぞれの頭文字の色を変えることにより、『GTI』と関連づけしています。
※ 書体は商用利用可能なものを使用しています。

画像はマークがベタのものとグラデーションを施したもの2案を添付しました。

以上が私の提案です。
配色の変更など修正等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご検討、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GTIロゴ.jpg
  • GTIロゴグラデ.jpg
2009-05-31 18:14:34

ランサー情報

owl graph (fukurou)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。