新宿にあるクリーニング屋さんのちらし号外「リスク最小化計画」 - IROTUS DESIGNの提案

IROTUS DESIGNの他の提案

提案文 :
toyokawah / 株式会社帆洋舎
ご担当者様

デザイナーの後藤と申します。
この度、御社のチラシデザインにぜひ携わりたいと思い、応募させていただきました。

以前のデザインを参考に、似た雰囲気を意識しつつも
私なりに新しさも出せたらと思い、制作させていただきました。
コロナによる暗い話題が多い中ですので、真面目な紙面よりも、
ウイルスを寄せ付けないような、あえて春らしく明るい雰囲気を出しました。
裏面は見やすさ重視で制作いたしました。
QRコードはダミーで巣のでご了承ください。

清少納言のイラストは完全オリジナルです。
クリーリングの受け取りのイメージで作成いたしました。

修正やご要望等ございましたら対応いたしますので、いつでもご連絡ください。

ご多忙のところ大変恐れ入りますが、ご査収の上、ご一考の程よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • クリーニング_A4チラシ_表.jpg
  • クリーニング_A4チラシ_裏.jpg
2020-04-13 17:32:56

ランサー情報

IROTUS DESIGN (g-mako)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。