9月に開業予定の小児科HPのTOPページデザインをお願い致します。(コーディングなし) - sunabadesignの提案

sunabadesignの他の提案

提案文 :
・小児科
・アレルギー科
・予防接種
・交通アクセス
 
l 強調したい項目、クリニックの強みを目立つように
アレルギー診療について。別紙PDF参照
 
l 雰囲気、色など
イラスト主体でかわいらしく親しみやすいデザインを希望。クリニック名のように、森と山があり、ロゴマークのリスやその他動物が遊んでいて、その中にクリニックが建っているようなメイン画像。動物が動いたり光がさしたりというエフェクトを想定してください。
また、ファーストビューで診療時間、電話番号がわかるように配置。
 
 
l 画像素材
ロゴマーク、建築イメージパースがあるのでイラスト調にデフォルメしてください。
※写真撮影は後日予定しております。
 
l 参考サイト
https://www.adachildren.com/
イラスト主体で動物が動いているかわいらしいデザイン
 
https://hosino-dc.com/
雰囲気が好み。全体的に少し明るくなるとより好みになるそうです。
 
l 参考サイト(デザインではなく掲載内容)
https://hibarigaoka-kids-allergy-clinic.jp/
ページ構成の参考にしてください。デザインではありません。

初めまして。提案させていただくsunabadesignと申します。

今回は小児科クリニックのwebサイトですので、トップページでは親子で視ることも考慮し、写真は最小限にし要件にありました通りイラストw中心に制作しました。

イラストはロゴマークのリスのイラスト部を参考にフラットで親しみのあるフォルムのものを
制作いたしました。全体の色味やテイストをロゴマークに合わせて統一感のあるデザインにいたしました。

イラストを動かすことを想定されているとの要件でしたので各パーツはベクターデータで制作しており、手足などパーツごとの可動に対応できるようパーツごと分離したものを用意しております。

デザインはPC版は幅1280px程度のビューポートでの視聴を想定しております。スマホ版はiPhone Xの表示として制作しております。

そのほか詳細部は別画像にて説明しております。

また、adobeXDで制作しておりますので必要であれば共有プロトタイプのURLをお送りいたします。

修正等ございましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • PC– 2.png
  • iPhone X-XS-11 Pr...
  • 解説.png
2020-04-10 15:33:45

ランサー情報

sunabadesign (sunabadesign)
個人 その他デザイナー 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。