動画の編集をお願いをします。今後もご指名で月一注文を考えています。 - ROworksの提案

ROworksの他の提案

提案文 :
初めまして!映像クリエイターの大石隆己と申します。
ご依頼内容と参考動画を拝見いたしまして、ぜひご提案できればと思い、
ギリギリ間に合ったかたちですが、コンペに参加させていただきます!

以下に動画を格納させていただきます。
ご確認ください。
https://34.gigafile.nu/0413-jb2d5c38e241d25c886384c189dd16e3d

以下、アピールポイントですが、
・自然な範囲で、お話の間延びした箇所を細かくカットしテンポ感を演出いたしました。
・映像の色味について、自然であたたかい、アットホームな印象を与えるよう、調整しました。
 ぜひ素材の色味と見比べてみてください。
・制作工程をステップ分けし、テロップを追加しました。STEPは分けすぎても難しい印象を与えるので、
 適度な回数を意識しました。
・一部、ブレの激しいシーンでは、スタビライザーというブレを抑えるエフェクトをかけています。

今回もしお選びいただいて、今後もご制作させていただくことになれば、
テーマを先に伺えれば、撮影についてもワンポイントアドバイスを差し上げることができるのではと思います!
今回であれば、一つのカメラで撮影されているので、前後の動作が多いですが、
スマホレベルの機能でも良いので、手元だけを定点で撮影した映像も合わせて収録された方が、
ユーザー目線で、より見やすい動画になるのではと思いました。

ご修正や、他のご提案と比べてこういう要素を追加できないか、CM部分が長すぎる、
など、お申し付けいただければご対応させていただきます!

それではご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。
2020-04-06 04:40:22

ランサー情報

ROworks (ROworks)
個人 映像クリエイター 東京都 実績 103

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。