楽器の価格比較・通販サイト「Otolier(オトリエ)」TOPページと商品詳細ページデザイン - aobanの提案

aobanの他の提案

提案文 :
今回ご提案させていただきます、aobanと申します。

現在フリーランスとしてECサイトのバナーやLPデザイン等制作しております。

今回通販サイトのリニューアルデザインという事で、
雑多にならないようなるべくシンプルなデザインを意識いたしました。

元のトンマナを流用しつつ、背景にグレーを敷いて商品や情報にパット目がいくようにいたしました。
また、音質・デザイン・品質の項目がカスタマー評価と紐づいているのか不明だった為、
もし紐づいていない情報であれば★ではなく違うデザインの方が分かりやすいかと思い1案としてご提案させていただきます。

コーポレートサイトのバナー・音楽教室のバナーに関してはリニューアル内容が不明だった為
現状のバナーを貼っております。

今回XDで作成しましたので、ご採用いただけましたらデザインや実際の遷移をプレビューしながら制作を進められるかと思います。

修正等ございましたら柔軟に対応させていただきますので
ご検討いただけますと幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TOP.png
  • 商品詳細(新品).png
2020-04-01 15:49:16

ランサー情報

aoban (aoban)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。