30~40代の働くママ向けセミナー広告チラシ(イケてるデザインが第一希望) - Daiki Chibaの提案

Daiki Chibaの他の提案

提案文 :
ご担当者さま 

お世話になります。
この度ご提案させて頂きます、千葉と申します。
普段はフリーランスとしてグラフィックデザイン、広告制作、映像編集等を行なっております。
仕事柄アーティストのジャケットやSNS広告等デザインの案件が多く、普段からよく魅せ方重視のデザインを手掛けております。
宜しくお願い致します。


【デザインについて】
原案、色違い、最上部英語つきの3タイプ添付させて頂きます。
メリハリをつけつつシンプルな彩色でとのことで、赤と白を基調にインパクトのあるタイトルグラフィックでデザインさせて頂きました。また散らかりすぎないようにフォントはゴシックと明朝それぞれ1フォントずつに抑えております。
少し記載文が多いかもな、という印象があり、添付頂いたPDFに入っておりました”カリキュラム”の文面は一旦省いておりますが、必要であればスペース検証して追加させて頂きます。
ほぼ配置等はできておりますが、文字間の詰め等やや甘いところがありますので、提案決定頂いた場合は即時調整して納品させて頂きます。

どの程度魅せ方を重視するかという点もあるかと思いますので、もう少しこうしてほしい、などのご要望ございましたら気軽にお申し付けください!

宜しくお願い致します。

千葉

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 100sai4-21.png
  • 100sai3-21.png
  • 100sai_alp-21.png
2020-03-27 12:49:38

ランサー情報

Daiki Chiba (DaikiChiba)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。