写真素材豊富!【歯科医院ホームページリニューアル!TOPページデザイン募集!】1ページのみ - くるみの提案

くるみの他の提案

提案文 :
初めまして、デザイナーのくるみと申します。


・デザイン性の向上として、柔らかく可愛らしい素材をふんだんに使い、その雰囲気から親しみや清潔感が感じられるようにさせていただきました。

・ブログなどのページが増えることにより、今後スマホでの閲覧がメインになってくることを念頭に、ワンカラムのレイアウトにしてレスポンシブデザイン(スマホ連動デザイン)でも対応しやすいようにしています。

・メインイメージ周りにある、ネット予約・営業時間のアイコンは、クリックすると横から詳細が出てくるようなデザインです。基本は「ネット予約」のように閉じている状態で、画面上に固定されているので、他の部分やページを読んでいてもいつでも予約や問い合わせがしやすいような導線になっています。

・TOPでは、問い合わせなどの要点と、こだわりや強みがパッと読み取れるようメリハリをつけています。必要・不要な内容などあれば対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください^^


以上簡単ではありますがご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TOP.jpg
2020-03-26 00:28:44

ランサー情報

くるみ (kurumi0963) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 愛知県 実績 149

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。